忘年会

待ってました忘年会(^^♪  
いつもながら和やかで楽しく,一人一言なんてあったりして・・・楽しい飲み会でした.

最大の盛り上がりはビンゴ大会!!

それはそれは盛り上がりました(笑)  

最後にじゃんけん大会もあったりして・・・あっという間に時間が過ぎてしまいました.

2次会はイタリアンのお店へ.


1次会の後だというのにピザ.パスタ・・・ほんとに凄い!でもいつもより少なかったみたい(*_*)

テキーラを飲んで意識がなくなった副院長・・・勤務医の先生に自宅の玄関まで連れて行かれて(笑)
そのままソファーで就寝.

そして院長も自宅のリビングで就寝・・・場所は違うのに同じことしてるなんて(笑)  さすがですヾ(≧▽≦)ノ


忘年会




2016年12月16日 Posted by谷口歯科医院 at 15:55